明日から、会社\\\٩(๑`^´๑)۶////

今日は甥っ子にお年玉に

子供用シロフォン?木琴をプレゼント。

姉が吹奏楽でパーカッションだったから

去年のクリプレはミニカホン。まだ早いよ、、。

テレビみながら、音楽に合わせて歌い踊ります。まだ11ヶ月目だけど、

すでに性格がにじみ出てる。

帰り際には、アヒルのオモチャで歯固めしてたけどさ、、笑

 

帰る前、姉がMXかなんかの番組で

森山未來くんがチャゲ&飛鳥

PRIDEをステージで歌ったのをたまたまとっててたらしくサプライズで見せてくれた! 

歌い方、ライブバージョンやん!!

森山くん、好きやな、、、?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

姉も、番組みてたらたまたまPRIDEで、びっくりして泣けたと、、イントロでやられました。そのあと、携帯にPRIDEをダウンロードしたと。嬉しいねえ。伝えられないことばかり。それを意識させてくれ、受け止めてくれる。そして、立たせてくれる、曲。

 

さ、内藤さん、残念だったけど

これからだ〜。オカダさんは強かった!

まだまだこれからやね!

オスプレイさん、ケニーオメガさんは素晴らしかった。試合観直そう。

f:id:minixxxmichi:20180105010127j:image

f:id:minixxxmichi:20180105010711j:image

 

あ、

明日から仕事か、、

おやすみなさい。