有り難いこと。

自分の大事な人が、

その周りの方々に気遣ってもらってたり

しているのを知ると、有り難いですね。

 

感謝です。

 

さて、、、、

私は新年度に向けて切り替えながら

がんばります。

 

アスカさんのベスト、チャゲにいのベスト、

楽しみだなあ。

 

もう、CHAGE&ASKAじゃなくても、

チャゲにいもアスカさんも変わらず活動してるし、

それぞれ独立したアーティストだから、

CHAGE&ASKAは、再結成しなくても、

二人が活動してる限り、

なんか成り立ってるのかなと思い始めた。

 

CHAGE&ASKA時代は終わり、

チャゲにい、アスカさん、の時代が

形を変えて始まってるみたいな。

まあ、それがそもそもCHAGE&ASKAかも?

 

どちらかが、音楽をやめたら

そこがCHAGE&ASKAの終わりかなと。

 

なんとなーく。そんなことを考えた。

 

f:id:minixxxmichi:20180316220338j:image

 

今日は、雨のなか、

誰かが用意したお水を飲んでました。