春うらら、って感じの1日。

春うらら、って良くできた言葉だなー

若干の浮き足立った感、、笑

 

今日、旦那さんが誘ってくれて、桜見てきました。

王子の飛鳥山公園

まだ部分的に7〜8分咲でしたが

充分綺麗でした。

 

f:id:minixxxmichi:20180325215654j:image

f:id:minixxxmichi:20180325215736j:image

f:id:minixxxmichi:20180325215742j:image

f:id:minixxxmichi:20180325215800j:image

 

飛鳥山公園に桜見に来るのは

3回目かな。

 

新幹線が見えて、普通のJR見えて、

都電荒川線も見える。

最近の荒川線車両、カッコいい!!

男の子たちが、夢中で新幹線や電車を

見つめてました。

なんで、こんなに男の子は

のりもの  が好きなのかな〜??不思議。

 

そのあと、伊勢丹

うちの会社の大好きな中国出身インターンさんの就職祝いを物色。

プレゼントって、本当に難しいな。

 

たまたまエルメスのコンセプトブック?

カタログ?みたいなお披露目があったみたいで

もらいましたが、、、素敵だなあ。

到底普段使い出来ないブランド。。

テーマが、まず面白いよ。

 

f:id:minixxxmichi:20180325220619j:image

f:id:minixxxmichi:20180325220709j:image

f:id:minixxxmichi:20180325220937j:image

 

接客してくださった店員さん、

素敵だったなあ、、、

こんな一見さん的な微妙な客にも、素晴らしい対応をして下さって。

シャンパン3杯も飲ませていただいて。笑

店内でサイコロゲームもやってた。

グローバルブランドの

余裕を見せつけられました、、、。

 

現実に戻り、自宅で

仕事と明後日の送別会の案内メール送り、1日が終わります。

 

浮き足立った春うらら、、、

何処へやら。

 

リセットして

また明日からコツコツやらねばです。

 

 

f:id:minixxxmichi:20180325222403j:image

 

これ行きたいな〜