かわいいお菓子。

最近、インスタ映えなどを意識した

かわいいお菓子が増えてますね。

基本的にあまり興味ありませんが、

動物をモチーフにしたものは

ついつい可愛くて買ってしまいます。。

インスタにはUPしませんが(°_°)

 

これは、会社の同僚の方が

おみやげでくれました。

f:id:minixxxmichi:20180512123740j:image

 

見上げられると、、、(*´-`)ウーン

かわいい。。

 

しかし、、、

低血糖の際に、バクバクと頂いてしまいました。。ごめんよ。

 

そして、これは

ネット記事で見てから、

かわいい!と思い、ローソンでやっと

買えました。

f:id:minixxxmichi:20180512124017j:image

f:id:minixxxmichi:20180512123956j:image

カラフル!

クマの顔がとぼけた感じでかわいい、、(*´-`)

 

写真にフィルターかけて、

少しカラフルさを盛り、、いや、

強調しました。

よく見ると、イケメン。

f:id:minixxxmichi:20180512124153j:imagef:id:minixxxmichi:20180512124200j:image

 

おしり

 

f:id:minixxxmichi:20180512124224j:image

 

味は、、、(´-`).。oO

ご想像にお任せします。

 

甥っ子に会いに行ってきまーす٩( ᐛ )و