交差した時。

私が、人生で、

ライブ以外で、あの方々と交差した時。

 

一昨年の秋、冬。かな。

 

ヤマハのある女性シンガーの方の

ライブムービーの試写会の対応やパブリシティを

先輩が受け、お手伝いをしました。

 

実際に試写会に来る方の対応したり、

感想をヒアリングしたり。

初めての経験でした。

 

私自身、GUYSで

ムービーを何百回と見直してるから、

なんとなく感覚は分かりました。

その回は、ドキュメンタリーがフォーカスされてたかな。

とても興味深く拝見しました。

 

試写会が一通りおわり、

こけら落とし?が有楽町で行われました。

なんと、、、ゲストに瀬尾さんが、、。

紋付袴だったかな、、。

楽屋へのご案内をさせていただきました。

 

この方が!

話しかけたい気持ちを抑えて、

きちんと仕事をしました!笑

 

心の中で、スゲー!!!!!って。興奮しました、、、、。

 

無事公開初日を終え、

その後。翌年でしょうか。

無事に目標を達成したとの事で、

関係者食事会が開かれ。

 

末席に加えていただきましたが、

なんと、田家さんもいらっしゃる!

実は、その時はとあるインタビューを

されていることも知らず。。。

後になり、ちょうどその時期にインタビューされていたことを知り、、、衝撃でした。

 

この程度ですが、

私の人生には大きな、

忘れられない、仕事でした。

ほんの少し、誰かを通して

あの方々とクロスしたような。

 

人生にプレゼントをいただいたような気分でした。

 

f:id:minixxxmichi:20180714231417j:image

 

これは、先週の平塚七夕祭り。