仲間がいるという事は。

心強い。

 

夫婦は、男女の間の、なんというか、

得体の知れない、生物的な

恋愛感情割合が大きい?それがなくなると、

一気に冷えたものになるんでしょうか。

 

自分の見せたくない、

見せられないものも、

ある程度見せなきゃならない。

血の繋がりがない家族(夫婦)は、

それに耐えられる何かがないと、

出会ってからの時間が経つにつれ、

心の繋がりが、変わってくるのかなと。

 

仲間、とは?

 

生物的プラス理性的な繋がり、かなと。

不思議ですね。

 

仲間としての相手は、

自分自身の、環境や人、生活の

変化とともに変わったり、変わらなかったり。

増えたり。減ったり。。?

 

今の私の仲間は、

仕事を一緒にやっている

60代のパイセン男性と、

40代のパイセン女性です。

 

引っ越しと共に離れてしまいますが、

仕事で、関わっていたい。

寂しい。

変なことが言える、

尊敬するパイセンたち。

 

転職した、成果?は

このお二人だと思います。

感謝。

 

あ、もちろんペコも、仲間!

 

f:id:minixxxmichi:20181121192938j:image