幸せだなあ。

ASKAさんのライブ2回行けた。

ASKAさんの喉にカサブタ事件。

 

ライブ中は、ASKAさんが

身体を振り絞って歌うたびに、

こちらもぎゅっとなるんですが、

歌だけではないものが迫る。

 

ライブは、歌を聴きにきてるだけじゃなく

他の何かを観たり聴いたり感じる場所

なんですよね。

そこが強烈でした。

 

いま、直行しながら

Too Many People 聴いてます。

やっと、心がすっと聴けるようになって

よかった。

何かあるたび、徐々に

モヤモヤが晴れてくる感じでしょうか。

 

さて、人体はデリケート説、、笑

 

というのも、

私はたまに、いわゆる円形ゲーハーができます。いつも自分では気付かず、美容師さんや家族から指摘されて気づきます。

 

だいたい3ヶ月前くらいのストレスが

出るらしいので、「何があったかな〜」と考えるのですが、心当たりがない。

だから、回避したいですが、術がありません。

 

まあ、気付かないくらいだから

私的には良くあることだけど、

「身体さん」が、何かしんどかったのかなー

くらいに捉えています。

 

身体は魂の器、みたいに言いますが、

本当そんな感じですね。

別物として捉えていないと、

うっかり基本の使用方法やメンテナンスを忘れたりします。

 

気付いた時にちょっとメンテ?

するように気をつけたいですね。

特に、インスリン欠損症になってから

そろそろ17年。

人生、やりたい事と身体のバランス、

難しい。

 

まあ、でも本当に幸せです。

 

f:id:minixxxmichi:20181218111341j:image

 

これは、12/15ライブ前に

元町歩いていたときの。

f:id:minixxxmichi:20181218111418j:imagef:id:minixxxmichi:20181218111428j:image

さて、仕事行ってきまーす