これまでになかったこと。

f:id:minixxxmichi:20181221102240j:image

昨日、通勤中いた鳩が越冬スタイルしてた。

 

さて、これまでに

この頑固な私にはなかなかなかったこと。

 

「あの人が頑張ってるんだから、私もやるぞ!٩( 'ω' )و」って奮起して、そのあと行動に反映する、という事。

 

いや、テレビで見たり

人の話聞いたりして奮起はやたらします。

すごいな〜頑張んないとな〜

お酒減らそう!仕事も前向きに頑張るぞ。と。

 

でも、残念ながらそこまで(°_°)

 

しかし。

今回は、まじで行動や気持ちが違う。

 

昨日、色々あって、、仕事が山積み。

夜21:00近くに一人で会社で仕事していた時、心がくさりそうになり、ASKA さんの音楽流しました。

 

あの人が頑張ってる。

私のやってるちっちゃーい事くらいなんでもないじゃないか。

 

よし。

 

って、気持ちが軽くなり、

ひと頑張りしました。

こんな感覚は初めて。

 

未来の人よ、を流し、歌い、仕事しました笑

 

実は、12/15から、お酒も減らしました。

いままで、仕事から帰って

旦那さんと晩酌で飲みすぎてたのを、

減らしました。

※やめてはない、、、笑

 

凄い進歩!

 

つまづいたら、また始めからがんばりまーす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

さて、会社行ってきます。

 

f:id:minixxxmichi:20181221103642j:image

 

今日はひなたでゆっくりだね〜。

 

追記。寒いのに久々パイセン発見!

f:id:minixxxmichi:20181221104132j:image