今回のASKAさんの、散文詩、、

すっと入ってきました。

 

神様。

 

神様とは?

皆さまにもそれぞれあるんでしょう。

私はキリストと神様を信じています。

でも、そう言う議論はこの散文詩には

意味がないかもしれないですね。

 

私は、ASKAさんに色々あってから

食事の前の祈りにASKAさんの事も加えて

祈ってます。

 

今までは存在があまりに遠すぎて、

そんな事をするのが馬鹿みたいに思えていました。

 

今は、違います。

ASKAさんの周りの人達、ご家族、またASKAさん自身に伴ってくれるよう、

健康が守られるよう、神様に祈ります。

そこは、ブログの影響がデカイ。

 

いま思い付いた。

チャゲにいや啓介さん、スタッフさん

についても同じように祈ろう。

 

、、さて、あすは、新宿sactへ!

ついさっき旦那さんの、許可を得て予約。

24日に啓介さんライブ行きたかったけど

行けなかったから、嬉しい!

 

旦那さんもビートルズは解るから、

連れて行く!

 

ライブ参加納め、楽しみ。

 

この間、小学校の幼馴染が誘ってくれて。

カテドラル教会や

母校のチャペルフラッといきました。

f:id:minixxxmichi:20181229005024j:image

 

f:id:minixxxmichi:20181229005154j:imagef:id:minixxxmichi:20181229005215j:image